チスヌナのちょっと萌えなるブログ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まじめな投稿

てな訳で

なかなかまとまった説明が行われてない様で
(何だこの大雑把さは)

ここはズバリ絵描きのブログです(ニコ)


・・・

明かした通り男性向けでエッチなのも描きます。
残念ながら未成年さんとは表でにゃほにゃほ出来ません~
これで十分かな?

おっと、

強制終了と言うサークルで他のメンバー二人(Ctrl,Delとともに

サンクリコミケットを主にして参加して行きます。


初めての自己紹介ってのはなかなか難しいもんですね
学生時代の新学期自己PRとか思い出しちゃう・・・
[PR]
by chisununa | 2006-07-22 20:19 | アバウト

んが!

何これ


エキサイトってテキスト編集ツールがものすごく不便ですね
つかえねー
文字の色指定も大きさ指定もろくに出来ないなんてこりゃひどいもんだ
いちいちTagなんて面倒臭い。

ここはひとつ
早くから引っ越した方がいいのでは、との考えですが、

どっかいいブログさんないでしょうか

絵描きさんが多く使ってるブログだともっといい



画像500kb制限もちょっとケチ。
[PR]
by chisununa | 2006-07-11 05:31 | ブツブツ

ひとまず報告を

これはこれは
先が見えないまま半年も過ぎてしまいましたのぉ…
初投稿というものの何の正体も明かしてなかったもので、

さて、
どこから何から話そう、




いきなりですが男性向けです。(はっきりと)

ソコソコとチョコチョコとエロかったりするので
子持ちの方は我が子に恥をかかぬようご注意願います。
[PR]
by chisununa | 2006-07-11 05:14 | アバウト



チスヌナ⇒アルト=Alt
カテゴリ
全体
オシラセ
ウチの娘
ヨソの娘
モエナル
ブツブツ
アバウト
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧